「お前」問題。 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 「お前」問題。

    7月18日 鈴木

    僕はそんなに悪いとは思わないんですよね。
    あ、どうも、鈴木です。

    いきなり何のこと?と言われ気味ですが、
    そうです。あの問題です。


    『「中日ドラゴンズ」応援歌問題』です。


    現在の中日ドラゴンズの与田監督です。
    この与田監督が発言が問題になっています。
    説明したいのですが、
    ここで話すとめちゃくちゃ長くなるので、
    是非調べてみてください。笑





    さてさて、そんな「お前」騒動の真っ只中の7/3(水)に、
    読売ジャイアンツと中日ドラゴンズの試合を、
    東京ドームで観戦してまいりました。

    某業者様が所有している東京ドームのシーズンシートのチケット頂き、
    長男くん、次男くんと私の3人で行ってきました!

    この日はたまたま少年野球のチームメイト(ドラゴンズファン)が観戦に行くという事で、
    東京ドームへ一緒に行くことができ、行く前から子供達はハイテンション!!


    到着後、まずは記念に1枚!

    長男くん(小6)・チームメイト(小4)・次男くん(小4)


    入場後、ドラゴンズのバッティング練習見学。


    この日は、生ビール半額デーでした。
    最近、ハイボールとレモンサワーしか飲まない私ですが、この日はビールを○杯程。


    この日の先発ピッチャーは、
    ジャイアンツが次期エース候補の桜井投手
    ドラゴンズが旧エース、ベテランの吉見投手


    試合前のアップが始まりました。
    子供達は選手の体の大きさに驚いていました。
    テレビで見ると小さく感じる選手も実物はガッチリ体系!さすがはプロ!!!


    試合前のエンジン。
    気合が入るんですよね。


    さぁ試合開始!!
    初回から押され気味。


    序盤から目が離さない試合展開。
    試合が始まって1時間。まだ2回裏攻撃中。長い…。


    ベンチの動きが良く見れる特等席でした。


    日本球界を代表するショートストッパー 坂本勇人選手


    今シーズン、広島カープよりFAで移籍した 丸佳浩選手


    ジャイアンツの4番を任せられている若き主砲 岡本和真選手


    今年、400本HRを決めたベテラン 阿部慎之助選手


    台湾のスーパースター 陽岱鋼選手


    綾瀬店 田中係長の高校先輩 京田洋太選手



    そんなこんなで中盤は試合は動かず、最後の最後にドラマが!




    7回表に逆転され、その裏にまた逆転!
    9回表に追いつかれ、その裏にエラーが絡んでのサヨナラ勝ち!!

    HRでサヨナラ!もいいですが、この勝ち方も嬉しいものです。


    この日のヒーローは若林晃弘選手と増田大輝選手でした。
    これからのジャイアンツを支える若手2人!!


    そして最後に勝利の万歳三唱!!
    お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
    席があった3塁側から1塁側に移動しました。
    サインボール欲しさに。笑
    まぁ結局全然違う所に投げ込まれましたが。笑笑



    長女ちゃんとキッザニア東京へ行った奥さんのお迎えで、
    帰路つく中、勝利の嬉しさと、普段飲まないビールを少し飲みすぎたのか、
    「うるさい」と一言。トホホですよね。。。

    それでも、大好きな野球を子供達と一緒に観戦でき、
    すごく幸せな時間を過ごすことができました。

    ○井様、ありがとうございました♪




    っという事で、もうすぐ梅雨明け。
    暑く熱い夏がやってきますよ~!!


    それではっ!!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店