いよいよ。 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • いよいよ。

    6月10日 浅野

    こんにちわ。


    Hello。


    Bonjour。


    Goede morgen。


    綾瀬店の浅野です。


    いよいよスター不動産Aチーム後半組の社員旅行が明後日、水曜日に迫ってきました。





    前半組と行く国は同じですが、日程は違います。


    まずはロンドン











    初日からハードスケジュールで動く予定です。


    ロンドンではアラジンのミュージカルも鑑賞予定。


    劇団四季のアラジンも好きなので楽しみです。


    続いてパリ














    行くところはマーカーでチェックして、ルートもある程度考えて準備万全です。


    普通だと2~3日かけて回るところを1日で回ります。


    パリ観光が終わる頃にはみんな疲れ切ってるでしょう。


    前半組より後半組はパリの時間が多いのでパリ2日目は世界遺産のモンサンミッシェルに行く予定。








    江の島的なとこですね。


    パリ市街から高速鉄道2時間、バス1時間の計3時間移動します。


    モンサンミッシェルの観光3時間の為に移動時間6時間強・・・。


    ヨーロッパ自体、人生で行くか行かないかくらいですが、仮にもう一度パリに行く機会があったとしても、モンサンミッシェルは絶対に行かないだろうってことで行くことにしました。


    パリの次はオランダ、アムステルダム。


    その次はベルギー、ブリュッセル。


    オランダ、ベルギーのチェックはこれから頑張ります。







    わっしょい

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店