社員旅行Aチーム ロンドン編 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 社員旅行Aチーム ロンドン編

    6月6日 今野

    こんにちは 綾瀬店の今野です





    5月29日~6月5日まで社員旅行(ヨーロッパ)に行かせて頂きました






    ヨーロッパです!ヨー!ロー!ッパ!







    今回も怒涛のスケジュールで動きまわります



    ロンドン2泊、ベルギー1泊、オランダ1泊、フランス2泊の6泊8日の旅行になりました







    いやー、人生で一回は行ってみたかったので、すごく良い経験ができて楽しかったです






    今回はロンドンの感想をお伝えします






    日本出国から約12時間のフライトを経て、ロンドンへ到着!!!!!!!!












    まず率直な感想が、街全体がアート




    なんてオシャレな街並みでしょうか   映画の向こう側に来た気分です





    ホテルにチェックイン後、食事&バーで一杯










    ロンドンでBARに来たら、なんだか優越感に浸っちゃいますね。笑





    その後は、夜の街を観光したり、BARめぐりをしたり、 移動で疲れた体を休めたりと各々行動しました












    ~ロンドン2日目~








    さあ今日は観光スポットを駆け巡りますよーー



    魅力的な観光地が数多くあり、見どころが多すぎてどこへ行けばいいか迷ってしまいますが、時間の許す限り回りましょう!!










    、、、の前に優雅にブレックファーストですenlightened







    まず、ロンドンといえばコレですね!





    そうです!ロンドンバスです!!

    もちろん我々も乗車し、もちろん2階部分に乗りました







    ここは外せないですよね!バッキンガム宮殿




    ちょうど、
    衛兵交代式をやっていました!
    一糸乱れぬ隊列には感動しかありません



    観光客もすごい数ですenlightened
















    次に向かったのは~~~~~~コチラ!!











    下調べしていた通りでしたが、改修工事真っ只中でした。。。ビックベン。。。




    それでも写真はパシャリ。








    ここからは怒涛にいきますよ~~~~~タワーブリッジ!!!








    ドーーーーーンッッ









    トラファルガー広場!!!





    ドーーーーーンッッ












    セントポール大聖堂!!!



    ちらっ




    ちらっ




    ドヤッ




    教会の階段をあがって眺めるロンドンの景色は絶景でした

    地上85メートルの高さまである、528段ある階段に挑戦中の阿部係長





    涼しげに決めていますが、1分前まで動けないほどにバテていたことは内緒です












    その後、夜になり各々食事へ!






    オシャンティー担当、小柳課長のもとオシャレなパブ?に連れて行ってもらいました
    ここは2階が音楽ライブを開催している会場にもなっているそうですenlightened


    ちなみに、乃木坂46の齋藤飛鳥さんが出演していたアナザースカイの放送で取り上げられていたそうです!






    この街は何から何までオシャレでした









    次回、ベルギ編です!!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店