初夏といえば | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 初夏といえば

    5月27日 担当田中 真

    こんにちは 竹ノ塚店の田中です

    最近暖かくなりお出かけが気持ち良い季節になりましたね

    夏と言えば誰しも思い浮かべるものといえば・・・・・































































    そうですよね釣りですよねーーcool










    実は高校時代住んでいた町が海に面していたのでよく自転車で海釣りに行っていました。

    今も潮の流れと海水の温度を欠かさずスマホでチェックするのが日課です。

    なので都内や周辺のオススメ釣りスポットや6月によく釣れる魚をご紹介して行きます

    家族で手ぶらで気軽に楽しめる釣りスポットから







    品川フィッシングガーデン


    バーベキュー場とビアガーデンが隣接されているので釣り以外にも1日中楽しめそうです








    スーパーフィッシング豊島園



    ちびっこ向けに金魚や出目金やコメットなどのかわいい金魚釣堀りもあるのでお子様も大満足です
    豊島園とだけあって遊園地も隣接しているのでコチラも1日中楽しめそうですねcool


















    そして本格的な海釣りを楽しみたい方へこの時期に釣れる魚をご紹介します!




















    ■東京湾 
    イワシ 


    アジ


    ヒラメ


    その他キス メバル シリヤケイカ コショウダイなどなど釣れるみたいですangel
    ちなみに沖の方へ出ると5000匹規模のイワシの大群が出るみたいですblush
















    ■相模湾
    サバ


    ヒラマサ


    2~3キロのものだと1万円近くする高級魚が釣れちゃうみたいです

    マダイ 


    そうなんです。このタイなんです↓

    こんな高級魚が釣れるみたいです!!
    ちなみに相模湾の曳き船で沖に出てから更に手漕ぎのボートで沖に出るととマダイの宝庫と言われているエリアがあるみたいです

    普段スーパーで買ったりレストランで食べたりすると結構勇気のある金額たちの高級魚が1日釣り放題です!
    今夜はタイが食べたいけどなかなか高くて手がだせない・・・と言う相模湾付近にお住まいの奥様方はご自身で調達できてしまう絶好の機会ですよ!!
    是非みなさまも高級魚や日頃食べる魚がよく釣れるこの6月に足を運んでみてください!

    最後までお読み頂きありがとうございました!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店