2人きりでドキドキ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 2人きりでドキドキ

    5月20日 斎藤

    こんにちは斎藤です!

    先日のブログで大塚店長が
    「クレー射撃で東京オリンピックを狙っている」
    と言っていましたが
    クレー射撃を非常に舐めてます。
    本気で競技に取り組んでいる方に対し、とても失礼極まりない発言だと思います

















    僕は本気で狙うなら馬術だと思います






    失礼しました。。。

    先日、お休みの日に2歳半の息子と2人きりでお出掛けをしてきました!

    この日は妻が朝から病院に行かないといけないとのこと、
    弟の面倒をとてもよく見てくれる2年生のお姉ちゃんも学校へ。

    実はわたくし、過去のブログでは散々良いお父さんキャラをアピールすべく
    子供達とお出掛けしましたー、とか言ってきたのですが
    息子と数時間2人で過ごすのは今回が初めて
    妻にも内緒にしていましたが前日からとても緊張していました
    妻は気付いていたのだと思いますが
    「明日大丈夫?」
    当日の朝も「大丈夫?」としつこく確認してきました。
    僕は平然を装い
    「別に半日くらい平気だっつーの」と強がっていました




    朝、妻が出掛けていくと僕は密かに練っていた作戦を決行



    ショッピングモールです!
    ここに行けば、お菓子やジュース、おもちゃやゲームセンターと至れり尽くせり状態!
    多少息子がグズってもどうにかできる自信が湧いてきます

    まずは・・・

    ゲームセンターです!
    普段ママにはスーパーなどの100円のガチャガチャも存分にやらせて貰えないでしょうから
    めちゃくちゃやらせちゃいましょう!

    そして、「パパはなんて優しいんだ」、「パパの方がいい」という風にもっていきこうと思います!
    これこそが僕の作戦です!
    <ママっ子だいくん奪還作戦 in イオンモール川口前川>


    最近恐竜にハマっているのは知っていたので

    GET~~~!!!
    UFOキャッチャーで取りまくりました!!(写真は実際に獲れたもののごく一部です)
    お金はいくら使ったか分からないです
    たぶん5000円は超えてました!


    満足そうです笑

    次は?
    お、アンパンマン乗りたい!?

    何回でも乗っちゃえ乗っちゃえーーー!!


    次は?
    ゲームコーナーの隣に魅力的な遊び場がありました!!
    1時間300円、お金かかるのね。
    気が済むまで、やっちゃえやっちゃえーー!!


    シュー♪


    イエーイ!


    ぼよ~ん♪


    とっても楽しそうにしてました!

    そして普段は甘いジュースも禁止らしいのですが
    りんごジュースにカルピスにと、ガブガブ飲ませちゃいました!
    ※これはまだ妻には内緒です


    お昼過ぎまでとっても楽しい時間を過ごし家に帰りました!

    いつもはママ、ママという感じですがこの日ばかりは夜寝るまで僕にべったり

    作戦は大成功でした!

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店