食事会からのーー!!! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 食事会からのーー!!!

    4月13日 近藤

    こんにちわenlightened

    綾瀬店の近藤です

    4月から竹ノ塚店→綾瀬店へ移動してきました

    宜しくお願い致します。

    さて、4月のお食事会では「ベンジャミンステーキ」へ行って参りました

    詳しくは、他の方のブログをご覧になってください


    わざわざ「六本木」まで食事を食べにきたわけでこのままでは、終わるはずなく

    今回は、「マジックバー」→「ショーパブ」→「ショーパブ」と4次会まで行ってきました

    その一部始終をお届けしますyes

    まずお邪魔したのは、「MAGIC TOKYO O」へ行きました!「マジックバー」ですね



    マジックバーには全員数回連れて行って頂いているので、今回も全員見破ろうと必死です



    舞台では、「KiLa」さんと「聖寿」さんのマジックを拝見しました



    特に「KiLa」さんは、TVなどのメディアにも何回も取り上げられている有名な方みたいです

    舞台での予言マジックはすごかったのですが、その後のテーブルでのコインを使ったマジックが凄かったです

    ←「KiLa」さん

    手の中にあるはずのコインが逆の手に瞬間移動していたり、ガラステーブルの上にあるはずのコインが

    テーブルの通って下の手に移動しているとか、もう訳が分からないです



    なんど見ても見破ることもできず、皆さんとても悔しそうな顔していました

    余談ですが、プロのマジシャンにもなるとパッと中途半端に取ったトランプの枚数が厚さで何枚か分かったり

    トランプの瞬間記憶?みたいな上から一枚ずつトランプを30秒くらいかけて一通りみた後

    一番上からトランプの数字と柄を当てるなど超人的な能力を身につけることができたりすうそうです

    次に六本木「金魚」に行ってきました

    「六本木の路地にこんな金魚屋さんがあるんだなー。。」

    「六本木ってすごいなー。。」

    と田舎者の私は、考えながら店内に入っていきました

    あちこちから「金魚が売ってるのかなー?」

    という声が聞こえ私と同じ考えの人が多かったようです

    入ってみると受付があり店内は真っ赤でした



    地下に降りてみると正面にはステージその前には、たくさんのテーブルが並んでいました



    どうやら金魚屋さんではなかったようです

    ドリンクが運ばれてきて数分後には、なにやらショーが始まりました





    一時間くらいのショーでしたが、体感時間は3分程度、圧倒されるエンターテイメントショーを

    見学させて頂きました

    教養のない私には、表現する言葉が見つかりませんが、とにかくすごかったですyes

    後から聞いた話ですが、どうやらあの「デヴィ婦人のご用達のお店のようでした!」

    その後、千鳥足で吸い込まれるように「バーレスク 東京」へ入っていきました

    中には、可愛らしい少し露出のある女性のショーを拝見させていただきました




    真ん中の男性の踊りが印象的でした名物おじさんのようです





    私は、この手のお店は得意ではありませんが、

    他の男性人はとてもニタニタして幸せいっぱいの顔をしていました



    ベンジャミンステーキで美味しいシーフードや熟成肉をいただき

    「二次会」→「三次会」→「四次会」と楽しい時間を過ごさせていただきました

    しっかり切り替えてお仕事させていただきます

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店