春休みを満喫 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 春休みは...

    4月13日 斎藤

    みなさまこんにちは!
    スター不動産竹ノ塚店の斎藤です

    数日前からの他の社員のブログにもあるように、スター不動産では春休みを取得することができ
    各営業マンが家族サービスに奔走しています

    中にはハワイに行ったり、沖縄や北海道にと羨ましい限りの方々も!

    斎藤家は近場でちょこちょことお出掛けをし済ませてしまいました

    初日にまずは3回目となる
    『アソパソマソミュージアム』

    長女はすでに2回経験をしていましが、2歳の長男は初めてのアソパソマソミュージアム。
    大興奮でした!


    ↑アソパソマソ号~

    ↑バイキソマソ号~

    ↑ジャムおじさんのパソ工場~

    ↑おすしやさん~?
    3回目のお姉ちゃんも初めての息子も終始楽しそうで何よりでした


    2日目は大宮の三橋公園で姉家族たちとお花見!



    この日は風が強く、ちょっと寒かったです



    3日目は7歳長女の強い希望で原宿に!
    その理由は、「日本スクイーズセンター」に行きたい!

    ?????????????

    良くわからないですよね?
    僕も初めはなんのこと言ってるのかよくわかりませんでした。

    聞くと、スクイーズというおもちゃの専門店だそうで。
    ご存知ですか?あのプニプニのただ触るだけのやつです
    まぁ考えてみたらかれこれ20年くらい原宿なんて行っていなかったので
    久しぶりに行ってみました!



    ↓↓竹下通り

    春休みということもありもの凄い人の数でした

    ↓日本スクイーズセンター到着。




    そこで買わされたGETしたのでこちら↓↓

    とても高かったです。。。
    ただただ触ってその感触を楽しむだけのものに、
    こんな値段を出すのは、と非常にためらいました
    金額は伏せておきますが、その後の僕のご機嫌がななめになってしまったのは
    言うまでもありませんcrying




    でも妻が「すごく良いパパに見えるショット」を撮ってくれたので元気になりました!

    クタクタになるまで歩き回り、帰りの車では発車3分で息子もこの状態

    いとこにもらったお気に入りの何とかレンジャーのお面をつけたまま爆睡




    最後に、今回のブログについて衝撃の事実を発表します!
    気付かずに騙された方、多いのではないでしょうか!?
    なんと!!!
    前半のアンパンマンの記載が









    テッテレ~!!
    全部アソパソマソになってます!
    あんぱんまん、ではなく、あそぱそぱそ
    ばいきんまんも、ばいきそまそになってました!


    ありがとうございました。yes

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店