20年ぶり | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 20年ぶり

    3月25日 田中 真

    こんにちは。スポーツウェアも私服もアディダス川口店田中です。

    アディダスといえばこちら。サッカー日本代表のオフィシャルスポンサーです。




    今回なんと地元北海道のチーム、コンサドーレ札幌から20年ぶりにA代表に選出されました。
    その選手が今季、Vファーレン長崎から移籍した鈴木武蔵選手です。



    程よい強そうな感じです。

    何がすごいかといいますと、、ジャマイカ人のハーフで各年代代表にも選出されておりU-17の時には、あの銀河系軍団レアルマドリードも獲得に動いたほどの逸材です。
    プロ入り後はくすぶっていた時期が長い中でコンサドーレに加入した途端、ゴールを量産しこの間のアジアカップでA代表に初選出されました。

    今思うと20年前はJリーグ発足したてです、、、ほぼほぼ発足時期から応援するチームから日本代表がいないって思うと悲しいですね、、、sad

    あともうひとつ驚いたことがありました。
    森保ジャパンの戦績です!



    ここまで12試合10勝1分1敗。脅威の勝率です!

    歴代監督でも退任まで一般的に30~50試合程度で勝率は少なくても50%前後との事です。

    今の段階では決して試合数は多くはありませんが歴代監督の戦績と比較すると、今後試合を重ねるて行くととんでもない結果を叩き出してくれる可能性大ですね!!!!

    あと歴代監督の年俸も気になり調べてみました、、、、、

    1位はハリルホジッチ前監督 2億円7000万円



    2位は人柄が大好評ザッケローニ監督 2億円5000万円



    3位はすぐ退任に追いやられたアギーレ監督 2億円 



    監督も結構稼いでいるんですねindecision

    全員外国人監督の中、森保監督は1億5000万円らしいです
    日本人監督で歴代最高金額です。

    ちなみに世界最高は中国代表のイタリア人指揮官マルチェロ・リッピです
    年俸は27億5000万円!!!!月収約2億3000万!!


    チャイナマネーの爆買いハンパないです、、、笑

    話は戻りまして、この間のアジアカップの結果は残念でしたが、応援するチームからA代表で活躍する選手が今後も輩出されることに期待して鈴木選手も不動のエースに登りつめてほしいです

    最後までお読みいただきありがとうございました!
     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店