話題のプラネタリウム | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 話題のプラネタリウム

    2月15日 阿部

    2019年になってフィットネスクラブに通いだした阿部です
    通い始めた頃は筋トレしてランニングしてると吐きそうになってトイレに駆け込みましたが、
    最近は少しづつ慣れてきて時間があると週に2回ぐらい行くようになってきました
    その結果、体重が2kg増えました
    筋肉がついたってことですよね


    そんな阿部は隠れロマンチストです
    満月の夜などは月が綺麗ですねと夏目漱石のように語りたくなります
    まぁだいたい独り言で終わります

    そんなロマンチストな僕は持ち前のロマンチストぶりを発揮する情報を得ました
    プラネタリアTOKYO in 有楽町
    知ってますか?

    ~ 有楽町の星空で逢いましょう ~
    ロマンチックです
    ここは星空を楽しむだけじゃなく、音楽とのコラボレーションも楽しめます
    今はドリカムさんやジブリの曲で有名な久石譲さんとコラボレーションしています


    さらには話題のVRも取り入れています
     
    ~ 眠れない夜、星でも見ようと外へ出た ~
    ロマンチックです
    目の前には足元から後方まで360°宇宙空間が広がり、満天の星が囲います

    プラネタリアTOKYOは更にインスタ映えも狙います
    見て下さい、このドーナツ

    めちゃくちゃ銀河でしょ?
    ギャラクシードーナツと言うそうです
    味はめちゃくちゃ甘いですけど、美味しかったです
    ちなみにドリンクもボトルの底が光るようになっていてインスタ映えです

    席は映画館のイスの背もたれがフラットになるようなものと、
    銀河シートという特別なシートがあります
    こちらが銀河シート↓↓↓

    銀河シートはめちゃくちゃ人気なのでそちらがいいなという場合は事前の予約が必須みたいです

    プラネタリウムにVRにインスタ映えと話題が盛りだくさんのプラネタリア
    ロマンチストになりたい方にはオススメです



    次回、「越谷の空に阿部が舞う?」

    乞うご期待

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店