上野がすごい! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 上野がすごい!

    12月15日 小柳









    今上野が熱いんです!
    大河ドラマが西郷どんだから?
    それもありますが、この秋は上野公園は!



















































































    一度にこんなに沢山の著名な画家の展覧会が開催された事があるでしょうか?
    しかもどの展覧会も行列必須の人気があります!
    という訳でその中でも今回展示数の多いフェルメール展に行こうとすると











































    うへー!平日なのに物凄い行列!
    いかに今回の展示が貴重なものかを物語っています。
    入場料も一般当日が2700円!ちょっとお高めです。
    すごく行きたいけど
    並びたくなかったのでこちらは諦めて
    ここから一番近い国立西洋美術館のルーベンス展へ





















    こちらは行列こそありませんでしたが、平日に関わらず混雑していました。
    ルーベンスといえば、世界名作劇場でおなじみフランダースの犬の最終回
    ネロとパトラッシュが最後に見た「キリスト降架」が有名ですが
    流石にこの作品は移動が出来ないので
    今回4Kの映像での展示がされていました!




















    作品数も多く、展示の仕方も面白かったので、かなり見応えがありました
    秋を通り過ぎ、季節はすっかり冬に移り変わりましたが
    芸術の秋とは限定せず
    この冬にご鑑賞はいかがでしょうか?
    僕もあと2回は上野に行き、残りの展示会をコンプリートするつもりです!





















PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店