THE!紅葉!! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • THE!紅葉!!

    11月26日 阿部

    どーも、こんにちは!
    スター不動産1温泉のPHにうるさい川口店の阿部です
    月一恒例にしている温泉巡りは今回日光に行ってまいりました
    日光は行ったことがある人の方が多いと思いますが、僕は初めての訪問です
    ですので、時間の限り色んな所を見てきました
    しかも日光は紅葉がベストの時期だったので一年で一番いい時期だったと思います
    行ってきたのは、
    ・見ざる聞かざる言わざる、徳川家康の日光東照宮

    ・日本三名瀑!華厳の滝
     
    ・攻めるぜ峠!いろは坂

    ・風光明媚な美しさ、中禅寺湖
     
    ・有名なインスタ映えスポットの神橋


    いや~、日光ってこんなに観光するところがあるんですね~。
    もっと早く来ればよかったです
    日光東照宮では何百段も階段を上って息が上がり、
    華厳の滝でマイナスイオンを浴びまくり、
    いろは坂で法定速度40kmで走っていたら後輪がスリップし、
    中禅寺湖の船では風が強くてホットコーヒーに癒され、
    神橋では沢山の外国人観光客に人酔いしたいい旅行でした
    食べ物もおいしく頂きました
    華厳の滝の入口で食べた川魚や日光名物の湯葉尽くしのランチ
     

    今回の日光旅行、特に赤や緑や黄色の色とりどりの木々には心癒されました
    関東の紅葉の見ごろはまさに今
    スター不動産は近日、六義園に行きます
    文京区という都心にあるのに外界とはシャットアウトされたような美しい庭園です
    気軽に見に行ける紅葉スポットですね
    お団子と一緒に楽しませて頂きます

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店