輝け!スター不動産 第3回野球大会!! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 輝け!スター不動産 第3回野球大会!!

    10月11日 尾嶋

    こんにちは


    スター不動産の尾嶋です



    先日、タイトルのごとく男たちの熱い戦いが繰り広げられました


    僕の方では他の営業マンが伝え切れなかった部分を

    写真などでお伝えできればと思っております





    司会の今野係長のもとまずは、

    スピードガン計測

    ベースランニング

    誰が1地番になるか競い合いました!


    1位になったのは川口店のみかずき選手でした





    ホームラン競争で1位になったのは竹ノ塚店の斎藤選手です



    詳しい内容は向山選手のブログにて





    佐野さんの選手宣誓のもとついに店舗対抗の試合が始まりました



    川口店VS綾瀬店です








    試合は延長戦までもつれ込みました

    綾瀬店が延長戦で3点先制して

    誰もが勝ちを予想しましたが

    後攻の川口店に追いつかれまして

    延長戦でも勝負が決まりませんでした






    試合の決着は、じゃんけんにゆだねられました







    結果は綾瀬店が死闘を制しました


    この喜び方が、いかに勝ちたかったか伝わってきますねblush













    各店舗、打って、投げて、ファインセーブなんかもあり

    盛り上がりました





    結果は綾瀬店が全勝して見事優勝しました








    表彰式も終わりまして

    最後はみんなで写真を撮りまして



    輝け!スター不動産 第3回野球大会!!

    無事終えることができました


    気持ち切り替えてお仕事の方も頑張って行きたいと思います

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店