娘の誕生日 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 娘の誕生日

    10月5日 小柳








    10月3日は愛娘の誕生日でして
    水曜日の定休と有給を使い三連休を頂き
    去年に引き続き熱海へ僕の母を含めた4人で家族旅行へ行ってきました

























    台風があったり雨の多い日が続いていましたが
    天気にも恵まれて最高の旅行でした
    小田原厚木道路から西湘バイパスに入って海が見えるとテンションあがりますよね




















    昼食の予約より早く熱海に到着したので
    サンビーチを少しお散歩



























    昼食は伊豆多賀の「多賀」さんでお蕎麦を食べて
    お散歩で「アカオローズガーデン」へ
    隈研吾さんの建築の「COEDA CAFE」でゆっくりお茶をして



















    早めのチェックインをして
    施設内のハロウィンの仮装を楽しんで



















    翌朝早く起きて朝風呂を
    日の出もしっかり見れました!



















    そのまま朝はゆっくりして
    昼食を食べに稲取の「磯辺」さんへ






















    娘を遊ばせる為に「伊豆グランパル公園」に行き
    また早めにホテルに戻りゆっくり

















    お誕生日パーティーは盛大に
    ホテルのスタッフの方たちも部屋までお祝いに来てくれて
    娘も今まで見た事の無いような喜びぶり
    すごく成長を感じました。











    とても素晴らしい時間を過ごせました
    お休み頂いてありがとうございました

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店