過去か未来か。 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 過去か未来か。

    9月27日 鈴木

    どうも!連日の天気に少し憂鬱気味の鈴木です。


    いきなりですが、
    皆さんは、タイムマシーンがあったら、
    過去に戻りたいですか?
    それとも
    未来へ行きたいですか?

    日本人だと、小さい頃から「ドラえもん」の影響で、
    なんとなく、タイムマシーンを身近に感じていますよね。
    まぁ現実的ではありませんが、
    「あったら」を考えて、あれもこれもと妄想しちゃいますよね。

    昔から、この手の映画などはヒットしているように思います。
    その代表作はもちろん…

    BACK TO THE FUTURE バックトゥザフューチャー ですよね。



    この映画は1度は観た事があるのではないでしょうか。
    その他もたくさんありますが、取り上げるとキリがないので、本題へ。



    「コーヒーが冷めないうちに」
    何の事か分かりますか?

    先日公開になった映画のタイトルです。
    結婚して11年と少し。初めて妻と2人で映画に行きました。笑
    もちろん、結婚前も2人で行った事はありません。笑
    急な思いつきで、行ってきました。


    まだ公開したばかりで、内容を書くとネタバレになってしまうので控えますが、
    一言で表すと、「いい映画だった」と言う事。

    4回泣けるとありますが、妻は3回泣いていました。
    女性率が高いという事もありましたが、
    館内からは、すすり泣きの声がアチコチから聞こえてきました。
    しかし、1人で来館されているオバサマは寝いてた様で、
    アチコチから鼾が聞こえてきました。何をしに来ていたのでしょうか。

    お時間ある方、是非この映画観てみてください。
    「後悔しない人生を…」を感じる映画です。

    久しぶりの映画でしたが、
    映画館で観る映画はいいな~と改めて感じました。
    月に1本は観に行こうかなと思います。

    ちなみに今観たい映画は、色々話題になっている、

    「カメラを止めるな!」 です。

    これは公開中に観ておきたいと思います。


    何かオススメの映画がありましたら、教えてくださいね!
    鈴木の好みは、邦画です。
    洋画であれば、吹替版が好きです。




    それでは、またっ!!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店