ミラクルジャンプ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • ミラクルジャンプ

    9月22日 佐川

    ここ数日にわたり、スター不動産の身体測定の様子を記事にしておりますが、

    皆様、日ごろスポーツなどで体を動かす機会はありますか?

    大人になると、なかなかそういった時間は作りづらく、

    大抵の方々は、体が鈍っているのではないでしょうか?

    昔はバリバリ体育会系だったから、そんなことないと思っているあなた、

    そういうタイプが一番

    子どもの運動会で盛大にコケるタイプです。

    頭の中のイメージと現実との間のギャップは想像以上に大きいということを、

    今回身をもって知らされました。



    前置きが長くなりましたが、



    垂直とびの測定にて、

    かつて “足立区のマイケルジョーダン” と呼ばれていた伝説の男のミラクルジャンプをご覧ください。



    おりゃ~~~~~~!!!!!



    この表情!!!とてつもない記録が期待されます・・・








    あ、あれ!?

    ちょっと、拡大判定してみます。



    着いてますよね足。

    ただの背伸びかな?


    ご本人曰く、

    「1mくらいは飛んでいた」

    との事。





    次に、ご先祖が “くのいち” で、今も越谷の隠れ里のような所にお住まいの事務員さんのミラクルジャンプです。


    どぉりゃ~~~~~~!!!!!


    ご本人曰く、

    「一瞬、地球の重力が3倍になった」

    との事。




    皆様、日ごろから、少しでも体を動かすように心がけましょう。

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店