伊豆!熱海!箱根! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 伊豆!熱海!箱根!

    8月10日 阿部

    皆様夏休みの予定はもう決まりましたか?
    どーもこんにちは、川口店の阿部です
    ちょっと早めの夏休みを頂いて、行ってきました伊豆・熱海・箱根
    それも先日の台風13号(サンサン)がちょうど関東に直撃する日に
    旅行を計画する時って色々調べてあそこ行きたいなぁとかココ行きたいなぁってなりますよね?
    今回は南伊豆を満喫する予定で計画していました
    勘のいい人ならわかりますかね?
    そうです。
    台風の影響でプランがゼロです
    ただ、スター不動産の社員旅行で鍛えられた立ち回りが活きて夏休みを満喫できました
    結果、色んな場所を知ることができたのでこの夏の旅行の御参考にいかがでしょうか。

     行きたかったなぁ 
    【ヒリゾ浜】
    日本を代表する奇跡の海です
    全然知らなかったのですが近年めちゃくちゃ人気のスポットらしいです
    関東からこんなに近郊でサンゴ礁まで見れちゃうみたいです
    船で行かなきゃいけないみたいでして、荒れた波にせいで行けませんでした
     

    【堂ヶ島洞くつめぐり遊覧船】
    こちらも美しい海です
    イタリアとか沖縄にも青の洞窟ってありますが、伊豆にもあります
    沖縄で行った青の洞窟の美しさが今でも思い出に残ってるのでここにも行きたかったです


     楽しかった~♪ 
    【弓ヶ浜花火大会】
    強風だし、台風だし、まぁ無理だろうなぁって思ってたんですが、
    進路が北寄りに変わって奇跡の開催となりました
    花火の総数は900発ぐらいと少なめですが、目の前の浜辺から打ちあがる迫力や
    今まで見たことない海上花火なんかもあって迫力満点でした

    ↑僕が撮った写真
    ↓HPに載ってた写真    自分、撮るの下手です

    ↓昼の海はこんな感じです

    めちゃキレイだったのでココだけで1日過ごしてもいいなって思いました

    【観音温泉】
    とにかく温泉がとろっとろの美容液のようなお湯で肌がトゥルットゥルになりました
    アントニオ猪木さんも年に何回も来ているようですし、ミランダカーさんも来たことあるみたいです
     

    【熱海トリックアート迷宮館】
    話題のインスタ映えスポットです
    大学生とか女の子のグループとかが楽しそうに写真を撮ってましたのでオジサンも一緒になって楽しんじゃいました
     

    【箱根 ガラスの森美術館】
    美術館に行くなんて大人になったなぁって感じました
    体験工房もいくつかあって、オリジナルのグラスとかキーホルダーとかも作れるので、
    唯一無二の思い出になること間違いなしです
     

    いかがでしたでしょうか?
    参考になりましたか?
    初めての伊豆でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです
    次回はキレイな海にリベンジします

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店