BBQ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • BBQ

    7月14日 浅野

    こんにちわ!綾瀬店の浅野です!



    めちゃくちゃ暑い日が続いていますが、最高です!



    夏=暑い



    夏好きにはたまりません!



    海にプールにと、水に入りたいです!




    そんな暑い日が続く先日、綾瀬店の昆野店長率いる1課、チームこんこんで豊洲に行ってきました!











    ワイルドマジックというBBQ場です!





    「やるからには最高のBBQを!」をテーマに買出しから本気!
















    築地でお肉、海鮮を仕入れてから会場入り!




    シーサイドで雰囲気も良く、ビル群や東京タワー、スカイツリーも見えてお洒落な感じ!











    と、会場入りしたらなんと




















    予約が入っていない・・・。












    かっこつけてますが、尾嶋君やってくれました。









    なんとか当日プランで入るもお肉はカチカチの冷凍。




    食べるまで30分はかかるとのことで、買出ししていなかったら尾嶋君を海に投げ落とすところでした。

















    友達だったり家族連れだったりカップルだったりと、オールマイティな人たちが楽しめる感じ!





    何が良いって準備と後片付けが無いのでめちゃくちゃ楽ちんでした!

















    夕方スタートからの4時間プランであっというまに暗くなって遊びに走る大人たち。





    普段なかなかしない花火までしちゃいました!










    花火が終わる頃にプールと砂浜を発見!










    砂場ですもうをしたり、水深5cmのくるぶしプールで全員びちゃびちゃになったりと





    いい大人がはしゃいだり、足の指を骨折していて走ることのできない鈴木Jrが走り回ったり、水深5cmのプールに転んで落ちる時にはしっかり包帯をはずしている鈴木Jrがいたりとめちゃくちゃ楽しい時間でした!





    ありがとうございました!!































    でも、何が一番良かったって普段、ニヤリしかしない尾嶋君がこんな笑顔になったことが良かったです!












    この頃には予約が入っていなかったことは1mmも覚えていなかったでしょうねw






    わっしょいw
     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店