いよいよ... | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • いよいよ...

    6月9日 浅川

    いよいよですね!なにがって?

    4年に一度のサッカーの祭典、ワールドカップに決まっているじゃないですか!

    今回はロシア開催ということで、日本との時間はマイナス6時間(モスクワの場合)、

    試合開始は日本時間で21時から24時くらいが多いみたいです。

    深夜や早朝、日中の開始に比べてテレビ観戦はしやすいのではないでしょうか。

    わが日本代表の初戦は19日(火)21時~、対戦相手は南米の強豪コロンビア!
     コロンビア代表
     エースのハメス・ロドリゲス
    前回大会でも同じグループに入り、完敗した相手です。

    今回はそのリベンジ!といきたいところですが、、、現実はなかなか厳しいところです。

    まあ、善戦を期待したいですね。

    ところで、今回の日本代表、直前に監督の電撃交代があったり、昨日の強化試合スイス戦を含め、ここ数試合でいい結果が残せず、ネガティブな空気が流れている気がします。

    マスコミなんかでも、「おっさんジャパン」「忖度ジャパン」などと揶揄されていたり。


    でも、ここまで来たら、もう応援するだけです!批判は終わってからでもできます!まずは楽しみたいですね!



    個人的に今回期待したい選手は、香川選手、乾選手、柴崎選手です。




    また、日本代表以外にも各国のスター選手の華麗なプレイも楽しみですね。

    今大会で代表引退するイニエスタ  悲願のワールドカップ制覇に臨むメッシ 前回大会ケガに泣いたネイマール

    日本戦以外で、グループステージ一番のお薦めは、ポルトガル対スペインです。



    そして、最後に、優勝予想をしてみたいと思います!

    それは、ズバリ・・・

    ブラジルです!

    さあ、当たっているかどうか、1ヵ月後にこのブログをチェックしてください。

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店