日々感謝 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 日々感謝

    3月20日 鈴木

    どうも~鈴木です!

     

    先日、娘が通う保育園の卒園式がありました。

    4月から幼稚園に通う為、2年ちょっと通った保育園ともお別れで、
    小さいながら寂しさを感じている様です。
    それでも一生懸命踊ったり、歌ったりする姿を見ていると、

    昨日の斎藤係長のブログ同様、込み上げてくるものがあり、
    危うく目から汗が出てくるところでした。

    このままだと、幼稚園の卒園式はとんでもない事になりそうです。

     

    さて、先日のブログにもありましたが、

    定例会が高田馬場で開催されました。

    その定例会の前にアイススケートの様子もありましたが、
    どこを探しても私鈴木の姿がありません。


    そうです。この有様だったのです。。。(痛がっているのは演技です)



    スケート靴に踏まれ、左第四指(薬指)負傷しました。
    パックリと切れ、腱断裂。
    いや~まさか自分が怪我をするとは思っていませんでした。
    いい年のお。さんがはしゃぐとこうなります。
    皆さん、くれぐれも怪我にはご注意ください。





























    さぁ、ここからは閲覧注意です!!

    怪我をした2日後です。
    全体的に腫れ上がり、まだ傷口も痛々しい姿ですね。


    あまりにも腫れていた為、急遽点滴をすることに…。



    1週間後の傷口です。
    かなり傷口も良い感じになってきましたが、
    まだ腫れがひいてなかったですが、点滴は回避!


    そして本日!!

    抜糸しました!
    腫れも落ち着いてきましたが、
    まだ腱が完治してないので、まだ包帯生活は続きそうです。


    こんなブログに最後までお付き合いいただきありがとうございました。
    最後にもう1度言います!

    「皆さん、怪我にはお気をつけください!」


    それでは、また~!!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店