ヨシダナギさん写真展に行ってきました。 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • ヨシダナギさん写真展に行ってきました。

    3月17日 小柳








    春浅く、未だ風が冷たく感じますが、
    日に日に暖かさを増し、季節の移ろいを感じる今日この頃。
    皆様は如何お過ごしでしょうか?











    スター不動産 ロマンチック担当
    ロマンティー小柳です。
















     
    毎週木曜日深夜にTBSで放送されている
    「クレイジージャーニー」
    というTV番組をご存知でしょうか?













    普通の旅番組とは違い
    様々ジャンルに特化したマニアックな人達が
    世界を旅する番組なのですが
    この番組で知った「ヨシダナギ」さんとういう方の写真がものすごく綺麗で
    個展とかやらないのかなーと思っていたら















    神田でやっているらしい\(^o^)/
    2月の話なので、正確には「やっていた」のですが
    先月行ってきました!

























    神田のカンザンギャラリー
    こじんまりとしたスペースです













































































    広さはスター不動産の竹ノ塚店の半分くらい
    そもそも竹ノ塚店の広さが分からないという方は
    ぜひ一度お越し下さい
    ついでに家の見学も出来ますよ
























    もうちょっとゆっくり見たかったのですが
    シーンとしている会場の中で
    いきなり「ギャー!!」と泣き出す娘ちゃん
    一瞬にして向けられる周りからの視線!










    失礼致しましたーっと
    そそくさと退散してきました。











    終わり

     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店