ゲーム  | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • ゲーム 

    1月15日 岩﨑

    竹ノ塚店の岩﨑ですlaugh


    僕は大人になっても無性にゲームをしたくなる衝動にたまに駆られるのですが、皆さんはいかがでしょうか

    全然インドア生活をできるタイプで、ハマるゲームがあればたぶん一ヵ月は部屋にこもってゲームできると思います。






    学生時代はいろんなゲームをやりました
    時代によって流行ったゲームは違うと思いますが今日は僕がとにかくやりこんだゲーム機種とソフトをいくつか紹介したいと思います










    まずはプレステーション2より












    代表格のウイニングイレブン
    男の家には必ずと言っても良いくらいありました













    続きましてゲームキューブより












    大乱闘スマッシュブラザーズ
    僕は負けを認めずとにかく自分が勝つまで対戦相手に辞めさせない厄介な子供でした




















    最後はゲームボーイより



















    ポケモン

    ポケモンは本当に自分でも凄いなと思うくらいやっていたと思います
    ただ対戦ではカッコいいポケモンかっこいい技、伝説ポケモン以外は使わないのでめちゃくちゃ弱かったです










    まだまだたくさんご紹介したいですが凄い量になってしまうのでここで抑えておきます

















    たぶん子供が大きくなるまで家にゲーム機を買う事は無いと思うので、子供と一緒にゲームができる日が来るのを楽しみに待っています



     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店