誕生日旅行 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 誕生日旅行

    10月17日 小柳

     

    早くも10月に入りました。
    今月は家族のとても大事なイベントがありました!

    愛娘の1歳の誕生日です!
     




     

    まだまだ子育てが大変なのはこれからでしょうが、とりあえず一つの節目として
    無事に一年

     



    自分は会社で色々連れて行って頂いてますが、奥さんはこの一年間家事・育児で大変で、どっかにお泊りしたといえば、奥さんの長野の実家くらいでしたので、今回は誕生日記念旅行を企画して、行かせて頂きました。













     

    なるべく旅行中は奥さんにゆっくりしてもらいたかったので、赤ちゃん子供連れウェルカムな宿を選びました。
    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、


    「星のリゾート リゾナーレ熱海」です。











    子供がいると周りに気を使ってしまいますが、この宿はそもそも子連れ客をターゲットにしているので
    全く気にせずゆっくりする事が出来ました。







    お部屋のベットもしっかりと、転落防止ガードが付いていて
    ブロックのおもちゃも置いといてくれてました。
    一番安いお部屋でしたが、全室オーシャンビューで部屋の広さも70平米
    これ以上必要ないくらい満足です。





    その他にもベビーベット、赤ちゃんおしり拭き、哺乳瓶を暖める器具、オムツ用のゴミ箱
    赤ちゃん用の石鹸など、赤ちゃん連れの旅行は荷物が多くなりますが
    ここは全てそろっているので、荷物が少なく済みました。

    売店ではオムツや離乳食も売っていますので
    もしもの場合も安心です。











    熱海でも海沿いではなく、少し高いところにあるので、景色は最高です
    東の方角なので、日の出は絶景です













    ギリシャのサントリーニ島を思い出してしまうほど、熱海も捨てたもんじゃないです。














     

    ホテルの中には遊べる施設がたくさん
    ハロウィンが近いということで、魔女の森になってました
    ツリーハウスでお茶が出来たり、本格的なアスレチックがあったり







    無料コスプレ衣装がレンタル可能でしたが、娘は大泣き
    大人用の衣装などもびっくりするほどたくさんありました







    ボルタリングやボールプールもあって一日過ごしてもあきません
    室内プールは赤ちゃんも入れます







    空のビーチブックカフェは落ち着いた雰囲気で、床には砂がひいてあって
    本当に砂浜にいるようでとてもリラックスできました










    夕食はビュッフェでしたが、なんと離乳食も食べ放題
    にぎやかですがお互い様で、気を使わないで済むのが本当にリラックスでした







    サプライズのお祝いも
    まだケーキは食べれませんが








    お子様連れの方には本当におすすめです
    さすが星のリゾート、子連れがターゲットでも親である大人も満足させてくれます
    温泉の写真はありませんが、かなりいいお風呂です
    朝晩2回入りました











    とてもいい旅行でした



     








     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店