10月スター不動産食事会♪ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 10月スター不動産食事会♪

    10月8日 阿部

    今月も行ってきました!
    スター不動産食事会!!
    今回の会場は六本木です♪
    都会ですねー。

    まずはビルボードライブ東京
    【世界標準のクラブ&レストランBillboard Live東京】とのことです。
    僕は存在すら全く知りませんでした
    場所は六本木の中でも超有名な建物、あの東京ミッドタウンの中にあります

    ビル内4階にその店はありました。

    本日のアーティストは小柳ゆきさん!
    青春時代を思い出します。
     
    見て下さい、この豪華絢爛な店内
    そして美しい夜景
    思わずため息が出ちゃいます。
    しかも料理もめちゃくちゃ美味いんです

    (食べ物を美味しそうに撮れるセンスを下さい)

    みんな大満足の食事会でした!!






    と、今回はココでは終わりません。
    ドラゴンクエストのダンジョンのような階段を下りていくとありました。

    魔法ダイニングバー オズマンド
    (公式HPより抜粋)
    魔法ダイニングバーという聞いたこともない業種!!
    そうです、この店魔法使いがいるのです。
    可愛い女の子が消されたり、いくつも剣を刺していた箱から出てきたり、、、
     
    写真だと凄さが伝えられない
    その他にも何も持っていない所から無限にトランプが出てきたりもしました!
    魔法ダイニングバー、名前に違わず凄い店です


    そしてそしてまだまだ続きます!

    六本木のとある店
    わたくし阿部もステージに上げてもらって一緒にダンスしちゃいました
    川口店のアイドル、コマちゃんもこの笑顔♪


    いや~六本木って凄い街です。
    どれもこれもめちゃくちゃ楽しかったです
    エンターテイメントが欲しくなったらこの街は最強です

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店