将来の夢 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 将来の夢

    10月1日 鈴木

    Hi!I’m SUZUKI!!
    いきなりネイティブな英語の登場で申し訳ありません。笑





    僕の小さい頃の夢は「プロ野球選手」でした。
    そんな僕は小1で地区の小さな野球チームに入り、
    小2で小学校の野球チームに入り、
    中学・高校・クラブチームと15年間、野球をやっていました。

    小学生時代は、週5回(月・水休み)。
    中学校時代も週5(確か月・木休み)。
    高校時代は年間4日間の休み(甲子園出場はできず…)。
    クラブチームでは週2の活動。


    割と真剣にやっていたんです。
    まぁそれでもプロ野球選手になれる訳も無く、現在に至る訳ですが、
    今は、専ら「観戦」のみになってしまいました。

    先日も食べログでお伝えしましたが、
    SUZUKIは、産まれる前から読売巨人軍のファンでして。
    9/27(水)に行ってまいりました。

    東京ドーム  読売ジャイアンツ vs 中日ドラゴンズ

    結果から申しますと、
    2-1でジャイアンツ勝ちました!!!



    0-0で迎えた4回裏の攻撃
    迎えるはバッター (漢)村田 修一

    SUZUKIと同い年!今では球界でも少なくなった1980年世代!
    そう!松坂世代の1人!!
    30代後半でもう大ベテランの域ですよね。

    そんな村田選手が打った打球は







    バックスクリーン横に飛び込む第12号のソロホームラン!!

    いや~痺れました。最高です!!





    プロ野球というのは、もちろんホームランが見ものですよね!!



    6回裏、マギー選手がセ・リーグのシーズン最多二塁打タイ記録を達成!!


    7回裏、「闘魂こめて」を歌うんです。
    この時、ドラゴンズファンからはブーイング。


    最終回、ドラゴンズ福田選手が反撃のホームランも打つも、
    最後の打者を守護神 カミネロ投手が三振に切り、ゲームセット!




    選手よりもコーチ陣の方が、ファンサービスが多いです。笑



    そして、ヒーローインタビューは、
    先制ホームランを打った村田選手と、完投勝利は逃したものの、
    8回1/3を1失点 熱投のマイコラス投手でした!

    そんなこんなで、この日は勝ち試合を観戦することができました。
    3月にWBCオーストラリア戦は勝ち。
    4月に行った広島東洋カープ戦は負け。
    そして、先日の中日ドラゴンズ戦は勝ち。
    今年は2勝1敗という事で良しとします。笑

    しかし、まだ熱い戦いは続いています。
    ファンとして、最後まで諦めません!
    そして、クライマックスシリーズと日本シリーズに応援に行きます!

    っという事で、長々とお付き合いありがとうございました。
    他球団ファンの方、気分を悪くしたら、大変申し訳ございませんでした。



    試合終了後、次男くんは勝利の余韻に浸っていました。






    ※プロ野球選手は、年上だったはずが、今ではほとんど年下になってしまいました。

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店