遠くに行った時の楽しみ♪ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 遠くに行った時の楽しみ♪

    7月1日 阿部

    こんにちは!

    スター不動産川口店の阿部です!

    今日7月1日は私の父親の誕生日です

    ちょうど1年の真ん中なので父親への感謝の気持ちと共に今年も残り半分かぁと思わせてくれる日です

    誕生日と言えば、今月25日は私の誕生日でもあります。

    さらに母親の誕生日も同じ25日なのです。

    珍しいですよね

    今まで親と同じ誕生日の人に出会ったことがありません

    同じ日に産むコツを母親に聞いたら、「前日にめちゃくちゃ歩くこと」だそうです。

    妊娠中のかたで出産予定日が自分の誕生日と近いかたは是非試してみてくださいyes


    話しは変わるのですが、先日おうちのご契約で横浜の方まで行かせて頂きました!

    えっ!?そっちもやってるの!?

    と驚かれるかたもいらっしゃるかと思いますが、実はスター不動産は北は北海道から南は沖縄までご紹介可能です

    で、遠くまで行った時の楽しみは現地の食事ですよね

    今回は横浜中華街でご飯を食べてきました


    で~~~~ん!!!!

    いや~、やっぱり存在感がすごいです!

    この門を見るたびに横浜に来たなぁと思います

     
    麻婆豆腐                    エビチリ

    中華と言ったらこれは外せないんですよね~。

    中華街という立地も相まって、大変おいしく頂きました

    実は我らが竹の塚にも非常に美味しい中華料理屋さんがあります


    上海亭

    知ってる人も多いと思いますが、五反野や草加にも店舗があります!!

    私は大好きでランチでもディナーでも使わせて頂いております

    安くてボリューミーで美味しいんです

    ん~~~、また食べたくなってきちゃいました

    わっしょい

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店