夏はもうすぐ! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 夏はもうすぐっ!

    6月24日 斎藤

    こんにちは
    スター不動産竹の塚店の斎藤です。

    今年の梅雨は例年より雨が少ないですが、明日以降はしばらく雨が続きそうです

    しかし、梅雨が終われば。。。。。
    いよいよですyes

    私、斎藤は昨年キャンプデビューしてから一気にはまってしまい、今年はどこに行こうかなと
    考え始めている今日この頃です。
    (斎藤家、生後半年の赤ちゃんがいるので、今年は反対されています。)

    自分自身、子供の頃はよく親にキャンプに連れて行ってもらっていたので、
    自分の子供にも!  と思い、初めました。
    しかし妻&娘は都会育ちなので「虫が嫌だ」という理由でしぶしぶ付き合ってくれていたような
    状況だったようです。。。

    昨年は1シーズンで4回キャンプとバーベキューに行ったので、
    全く興味のない方にも、一方的にその時の様子をご紹介させて頂きます。

    まず、斎藤家のキャンプデビューとなったのはこちら↓↓

    ツインリンクもてぎ「森と星空のキャンプヴレッジ」

    栃木県にある大きなサーキットに隣接したキャンプ場なのですが、
    まだ当時はテントなどの道具は持っていなかったのと、
    雑誌などで
    グランピングという言葉が流行り始めた頃でしたので
    手始めに行ってみました!


    ↑こんな感じで、テント?の中にソファーとベッドが備え付けられていて
    手ぶらで行けちゃう位の手軽さです!

    この時のベストショットがこちら↓↓

    中に入るとかなり広くて快適な空間でした。

    サーキットの横に遊園地的施設もあり、色々なゴーカートなどがたくさんありますので
    かなり楽しめ、近隣ではイチゴ狩りもできました!!




    2回目はスター不動産各店舗より8家族が参加したバーベキュー
    in 古民家ファミリービレッジ(埼玉県飯能市)



    この時は非常にレアな空飛ぶ伊藤次長が出現しました!
    その珍しい生態を写真に収めることに成功しました
    ↓↓




    なんとも豪快に30cm位跳んでます。
    惜しくもベストショットは獲得ならず!

    この時のベストショットはこちら↓↓

    榊枝店長のお子さん達と娘。
    なんとも微笑ましい光景です!

    続きましては・・・
    白樺リゾート池の平ファミリーキャンプ場(長野県北佐久郡)


    こちらも池の平ファミリーランドという遊園地が隣接なので
    キャンプで1泊&翌日は遊園地で遊べる贅沢コースでした!


    ベストショットはこちら↓↓

    キャンプでカレーライス作り!!


    最後は神作課長と昆野店長にお誘い頂きましたこちら
    本栖湖レイクサイドキャンプ場


    人んちのスワンで勝手にパシャッ!



    そしてまたカレー


    定番、スイカ割り!

    ベストショットはこちら↓↓

    神作課長の娘さん達も勝手に載せちゃいます!

    今年は何回行けるか、また一方的にご報告させて頂きます♪
     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店