Bチームタイ旅行 | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • Bチーム タイ旅行

    6月20日 向山



    綾瀬店の向山と申します。



    今回タイ旅行に連れて行ってもらいましたのでその内容をブログに書かせていただきます







    個人的には、はじめてのタイでしたのでいろいろな不安の中出発しましたが率直な感想としては灼熱の国という通り名はだてじゃなく「暑」くて「熱」い国でした











    まずは初日、空港に着き外に出るとむっとするような暑さにつつまれ



    そのまま車に乗り込で1時間弱走りホテルに着き早々にチェックインを済ませ




    ディナーのため別のホテルに向かいました






    その途中で様々な「はじめて」に触れた事で「タイ」に来たんだと感じさせられたように覚えていますsurprise






    公共の移動手段である船で移動したり、








    トゥクトゥクという3輪のバイクや









    2輪のスクーターのタクシーで

    交通ルールALL無視で街中を爆走するさま










    街の匂い



















    いつから放置されてるんだろうと思われる車













    路上に売っているなんだか分からない食べ物
















    それらは決して居心地のいいものではないはずなのに







    そこに居る人たちの表情はみな活き活きしているように見えて





    それを見ているだけでなんとなく自分もそちらに引っ張られていくような気持ちになりました










    タイの3大寺院も回らせていただきsurprise











    お祈りもしてもらいました    (注:叱られているわけではありません)









    まだまだまだ書ききれない事はたくさんありますが







    充実した大満足の4日間でしたsmiley

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店