スター不動産 in タイ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 鯛旅行♪

    6月19日 近藤

    こんばんわー!竹ノ塚店の近藤です

    突然ですが、スター不動産では毎年2回社員旅行があります
    そうです!先週の火曜日から金曜日までの4日間社員旅行に行ってました

    僕は、初めての社員旅行でしたが大いにハッスルしてきました
    そして今回の旅先は

    タイでした ではありません タイです

    そうです!鯛にいってきました


    タイと聞くと色々と想像が膨らむと思いますが、色々と楽しんできました(笑)

    伝えたいことがありすぎて何からお話すればいいのかわかりませんが、どうせ僕のブログをみて喜んでくれる
    方なんて極少数なので端的にお伝えできればと思います

    ではさっそくいってみましょう~

    まずホテルは五つ星のスーパー有名ホテル「ミレニアム ヒルトン バンコク」



    料理も景色も施設も接客も超一流でした

    初日はホテルに到着したのが夕方の六時頃だったのでその日は社長に全員で晩御飯をご馳走になりました。



    映画の舞台にもなった「ルブア アット ステイト タワー ホテル」での食事でした
    これがまた景色も料理も超一流でした


    タイに来たなら是非一度は足を運んで頂きたい場所でした

    そして料理の後は「ニューハーフのショー」を見るはずが時間までなんと!
    ムエタイの試合をみれることに

    ショー感覚の試合でしたが、やはり本場の雰囲気を堪能できました
    この写真の後に小島さんは右のタイ人をボコボコにしていて、改めてスター不動産は気合が違うなと思いました

    その後はお待ちかねのニューハーフショーでした

    思いの外、綺麗な方が多くてびっくりしましたがショーの後おかまの方々がお見送りしてくれたのですが、
    遠くでみるよりも近くでみたらみんな身長が大きくてよく見たら顔も男で恐怖すら覚えました。。。。

    ここで一日目はお開きです

    このあと夜の街に繰り出していく方々の背中は多くを語らず実にシュールな光景でした。。。。

    僕たちはホテルに戻る先輩方の後ろにくっついていきホテルの屋上にあるバーで有意義なひと時を過ごしました




    鈴木さんも海外の雰囲気に呑まれ少し飲みすぎたみたいでもう一人の鈴木さんが顔を出してしまったようです




    二日目は寺院巡りですheart


    タイの独特な作りの建造物をたくさんあちこちと見ることができて改めてタイに来たという実感が沸いてきましたenlightened


    その後は水上マーケットで川を下りホテルまでゆっくりとタイならではの雰囲気を味わっていました



    道中、現地住民はクロコダイルというどこからどうみても大きなトカゲや今にも崩れそうな
    建物など見ることができてワクワクが止まりませんでした

    その後はホテルに付いているプールでゆっくり日焼けをしながらビールを飲んでどこかでポロリガないかと目を凝らしていました


    そして夕方にはまたまた社長に全員で晩御飯をご馳走になってしまいました
    本当に至れり尽くせりでいつも社長には感謝していますblush

    またここのレストランも雰囲気が抜群で料理も美味しく景色がまたすごいんです
    「ロング・テーブル」というホテルでまたここもかなりおススメです

    その後、例の如く闇に消えていく先輩達の後ろ姿。。。
    そしてこの時間になるとホテルの一室のテーブルの上には謎の錠剤が出現するとかしないとか。。。



    3日目は待ちに待った「パタヤビーチ」ですheart

    バンコクからは車で二時間くらいでそこから船で「乱闘」へ間違えました「ラン島」ですね

    ラン島までの途中で人生初のパラセーリングができました
    テレビでしか見たことがなかったのでテンションはMAXの状態でした
    飛行時間は短かったですが、想像以上に楽しかったです

    ラン島へ到着したのが昼過ぎくらいでビーチでビール飲んでご飯を食べて他愛もない話をしながらみなさん終始笑顔で
    この3日間で一番楽しかったと言ってもおかしくないくらい満喫することができました



    楽しかった日々もこの日でお終いです
    本当はもっと書きたいことも山ほどありますが、後がつっかえているみたなので僕はこの辺にしておきます

    では、最後は集合写真や現地の人との2ショットなどでお終いです






     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店