社員旅行3日目~ | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 社員旅行3日目~

    6月16日 菅

    引き続き社員旅行のレポートをしたいと思います


    エジプトの次はギリシャへ






    ギリシャ アテネ空港に到着


    ギリシャは日本と違って日の入りがとにかく遅い

    日が沈むのは21時頃でした~






    アテネ空港からホテルへ





    ~ホテル到着~devil




    すかさず集合写真




    https://jp.lhw.com/hotel/Divani-Caravel-Hotel-Athens-Greece

    すごくいいホテルの一言

    屋上にプールあり、スパあり何と言っても夜景が綺麗



    アクロポリスを眺望できるdevil


    ホテルで休憩する間もなく着替えをすませて夜ご飯を食べにアテネへ


    空港からホテルまで送り届けてくださったガイドさんがオススメするお店へ






                             kissご飯屋さんへ向かう
                                    道中~




                

                  ここでもすかさず集合写真






                        雰囲気も良く
                 食事もすんご~く美味しくいただきましたheart





             トークが弾みお酒も進みみなさんいい感じに酔っ払ってました~ 





            食事した店もそうですが周りにある店も夜中まで開いていて賑やかでした~
            オシャレな店も多くワイン、ウイスキー、ブランデーの専門店的なところもありました
                    お酒好きにはたまらない場所ではないでしょうか~

               昼夜とわず飲んだのもあり、移動の疲れも溜まってるのもあって 

                 食事が終わり街を散策しながらホテルへ戻るのでした~

                           そんな3日目でした

                      さぁ!次のブログ担当にバトンタッチです

                               乞うご期待












     

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店