T・S・U・K・I・J・I | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • T・S・U・K・I・J・I

    6月8日 鈴木

    平成29年6月5日月曜日…

    毎月行われる達成会…ではなく、朝から築地市場に社員全員で行って参りました!
    社長の掛け声に、それぞれ朝イチで築地に向かいました。


    北海道出身 綾瀬店の今野くんは、
    「北海道より美味しい海産物が食べられる訳がない」と言っておりました。


    まずは市場内を探索!

    やはり海産物に目がいきますよね!?
    でも築地は海産物だけではないのが、面白さのひとつ!

    でも食べたものはほとんど海産物ばかりなんです。。。

    それ以外のものと言えば…

    まずはテレビでもたびたび取り上げられている、
    テリー伊藤さんのお兄さん「アニー伊藤さん」が営む玉子焼き屋「丸武」で、
    玉子焼きを食べたり、


    同じくテリー伊藤さんが幼少時代によく盗○食いをしていたという、
    「幸軒」のしゅうまいなどなど、
    海産物以外もしっかり食べきました。

    雰囲気でプラスになる部分もあると思いますが、
    何を食べても「旨い!」というのが正直なところ。

    何組かのグループに分かれて行動していたので、
    各グループによって、行った店・食べた量は変わりますが、
    各自、大満足なほど、築地市場を楽しんでいたのではないでしょうか。

    ここで何点か写真を!!


    うにの食べ比べ


    くじらの大トロ


    牡蠣


    カキ小屋前で近藤くんを


    うな重(松)


    うな重が届いた時の近藤くんの表情をご覧ください。


    うにと二色丼


    贅沢にうにを食べる今野くんの表情をご覧ください。


    築地といえば「すしざんまい」 中には入っていませんが。


    うに・ウニ・雲丹!


    ウニを前に微笑む近藤くんの表情をご覧ください。


    メニューは「中華そば」のみ


    先ほどもありましたが、幸軒さんの店先での近藤くんの表情をご覧ください。


    これは築地ならではの写真ですよね!!


    最後にお約束の集合写真!!
    この写真撮影時に間に合わなかった方もいらっしゃいましたが、
    ほぼ全社員が参加しました!

    綾瀬店・昆野店長と川口店・吉山課長は7時前から築地に行き、
    僕らよりも多くのお店で楽しんでいたとの事で。
    こういう行動力は見習うところですね!!
    それでも朝早くから行っても後悔しないのが、築地であり、
    また行こうと思うのが、築地なんですよね!!


    まだ「築地に行ったことないんだよね~」という方、
    是非1度、行ってみてください。
    絶対に後悔しません!!
    ですが、ご注意いただきたいのが、昼過ぎにはお店が閉まったしまうので、
    必ず、朝から行ってください!!

    各営業マン、オススメのお店をご紹介できると思うので、
    行く前に是非、お声掛けください!!

    それでは、またっ!!





PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店