弾丸沖縄旅行! | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 弾丸沖縄旅行!

    5月25日 担当:阿部

    最近めっきり暑くなってきましたね!

    川口店の阿部です!

    30度を超える日もあって、夏に向けてドンドン進んでるなって実感します!

    夏、夏、夏、

    夏と言ったら海!!

    ということで、スター不動産の「アクティブ番長」浅野係長のオススメ、1泊2日沖縄弾丸旅行に行ってきました!

    朝6時のフライトで羽田を出発し、翌日の23時に戻ってくるというスペシャルプラン!

    なんでもない週の週末に日本が誇る楽園、沖縄に行くことが出来ちゃいます!

    晴れ男を自負している私は「遊びも仕事も全力で!」というスター不動産の社訓を胸に、借りてやりました。

    ポルシェのオープンカー

    せっかく南の島に行くのだから一生に一度であろう、オープンカーを借りたのです。

    暑い日差しの中、颯爽と風を切って進む

    そんなことを考えていた自称晴れ男。

    沖縄に着くとこう思いました。

    「あんまりあったかくないな、、、なんなら若干肌寒い」

    天候は曇り、小雨もちょくちょく降ってる。

    それでもせっかく借りた憧れのオープンカー!!

    全力でかっこつけてきました!!



    しまむらで買った500円のサングラスがお気に入りです

    ここからは沖縄旅行をダイジェストでお届けします。



    青い海と白い砂浜


    鍾乳洞の中にあるカフェ

     
    「精霊の宿る樹」「歩く植物」と言われるガジュマル


    庭園を案内してくれる水牛

     
    沖縄名物「ソーキソバ」「紫芋ソフト」

    いかがですか?

    1泊2日でもめちゃくちゃ楽しめます!!

    そんな沖縄旅行、今の時期なら格安で行けます!!

    飛行機、ホテル代込

    20,900円也

    シーサーもびっくり!

    なんでもない週の週末を特別に。

    阿部でしたー!

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店