近藤、車を買う | 足立区・川口市の新築戸建て・住宅ローンのことなら株式会社スター不動産

  • 近藤、車を買う

    5月16日 近藤

    こんばんわ竹ノ塚店の近藤ですyes

    私、近藤巽は題名の通り車を買ってしまいました

    いやー、今回は奮発しちゃいましたよ
    っていつかこんなブログを書いてみたいなって思いました。。。。

    冗談はさておき今回は、先日実際に起きた悪夢のような出来事の話をしたいと思います

    仕事上、車にお客さんを乗せることが多いので大きめの車を買っちゃいました

    仕事終わりに納車して見せびらかそうと思いその足で会社に行ったとこ


    まだ数人残っていて「車買ったんですよ~」なんて話をしていたら


    社内のバックヤードから今まで見たこともない笑顔で走っていく人がいました


    ここでは名前を伏せてS・Tさんとさせて頂きます(見て下さい、こちらを睨みつけています。)

    数分後何人かで車に戻るとなんと

     


    お分かり頂けるでしょうか


    私の可愛い愛車に「ペレ」の文字がしかもカタカナの似ても似つかない文字とアルファベットで
    周りを見渡すと満足気な顔をしているS・Tさんがいました


    私は呆然と立ち尽くすことしかできず気がつくと目から涙がこぼれ落ちていまいした
    そうです。お分かりの通り私はいじめられているのです

    なにか仕返しをしようと考えた私は次の日のお昼ご飯のS・Tさんのカレーを辛口にしておきましたenlightened
    その日から私へのいじめはなくりましたyes
    みなさんも同じような経験をしている人がいましたら、こっそりカレーを辛口にしてみて下さい


    ※この物語には多少フェイクが入っています。
    ※落書きは書いたあとにしっかり消してくれてますので安心してください(笑)

PAGE TOP

当社について 竹の塚店 川口店